社会の独房から

映画やゲーム、漫画など。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100回死んだババア。PS5『Returnal(リターナル)』感想

100回も しんだ ババアが いました。 100回も しんで 100回も 生きたのです。 りっぱな ババアでした。 ぼくは ババアが しぬたびに 「二度とやらんわこんなクソゲー」といって 持っていたコントローラーをぶん投げました。 おしまい。 という訳で2021年4月3…

池江璃花子氏のツイートは電通の工作では?という疑惑を検証する

池江選手のツイートは政府と電通のシナリオという噂。 その発端から書いていく。 2021年5月7日21時01分に いつも応援ありがとうございます。Instagramのダイレクトメッセージ、Twitterのリプライに「辞退してほしい」「反対に声をあげてほしい」などのコメン…

『New ポケモンスナップ』感想レビュー。捕食されるポケモンたち。

ポケモンスナップの1番の魅力を聞かれたら、僕は「野生ポケモンの生態系を見れるから」と答えるだろう。 本家ポケモンシリーズでは基本的に捕獲した後のポケモンとトレーナーの交流がメインである。 例えば最新作のソードシールドであったポケモンキャンプ…